見出し画像

2023年8月31日 🎉 Quick QR Art エキサイティングなアップデート! 🎉

無料で簡単にオシャレQRコードが作れるサービス
「Quick QR Art」の公認日本アンバサダーをしているわたくし

Quick QR Artで新機能がリリースしましたので
日本語でまとめていきます。



はじめに:Quick QR Artとは?

一言で申し上げると

世界一のAI×QRコード作成サービス

AIを活用したQRコード生成に特化したサービスです。
リリースして4週間で世界で40,000人のユーザーを獲得しました!

永久に利用可能

作成したQRコードはサービスを解約したとしても永久に利用可能です

こちらが詳細ブログです。

今回のリリースでは
Quick QR Artは、ブランド接続の全てを網羅する新しいプラットフォームを発表し、ウェブとディスコードボットの機能を大幅に向上させ、

1️⃣ 新しいホームページの刷新: Quick QR Art Connections プラットフォームの導入


まったく新しい Quick QR Art Connections プラットフォーム ↗ をご紹介!
あらゆるニーズにワンストップで対応!
この統合プラットフォーム内で、QR コード (クラシック + AI✨)、リンクを管理し、視聴者とシームレスにつながります。


実際に使ってみると非常に使いやすくなっていました!

また、以下のリリースも近日を予定しております。

✨ リンク管理:

当社の包括的なリンク管理ソリューションを使用して、コンテンツと視聴者の間のあらゆる接続点を強化します。 (近日公開)

✨ Link-in-bio:

Quick QR Art Links Management を利用した Quick QR Art Link-in-bio を紹介します。 (近日公開)

2️⃣ Web アップデート: Web で利用できる新機能

QRコードはWEBブラウザとdiscordから作成することができます。
ここではWEBブラウザ版の紹介です。


✨ 複数の QR アートを生成:

複数の QR アートを一度に生成することで、創造性と生産性を向上させます。
1回の入力で最大4枚まで一括で作成することができます。



✨ アスペクト比のカスタマイズ:
デザインのニーズに完全に一致するようにアスペクト比 (1:1、16:9、9:16、3:4、4:3) をカスタマイズします。
各種SNSの投稿サイズに応じてカスタマイズできるようになりました。



✨ 強化された位置制御:
QR アート コンテナ上で QR コードを正確に配置します – さまざまなオプションから選択します。

QRコードの位置を指定することができます。
例えば、これは右下


これは右上です





✨ QR 比率の調整:

QR コードのサイズを完全に制御して、完璧にフィットさせます。

3️⃣ Discord ボットのアップデート

次にdiscordで作成するところの紹介です。


✨ 複数の QR アートの生成、アスペクト比のカスタマイズ、強化された位置制御、QR 比の調整が利用可能になりました。

✨ デフォルトの画像数を設定: デフォルトの画像数を設定して設定をカスタマイズします。


こんな感じでデフォルト設定ができるようになりました。


✨ デフォルトの QR 位置を設定: デフォルトの QR 位置を定義することで時間を節約します。


同じようにこんな感じで設定ができるようになりました。


/info コマンド✨の場合:

✨ 最適化された UI/UX: 改善されたユーザー インターフェイスにより、シームレスなエクスペリエンスをお楽しみください。


こんな感じで情報が見やすくなっていました


総括

そんな感じでまとめてみました!

以上の内容をまとめると、、、

①WEB版が大幅にリニューアル!
②discordではデフォルト設定が充実
③今後、リンク管理などリリース予定!

まだまだブルーオーシャンなマーケティング方法だと思います!
ぜひ、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。


コーヒを奢ってみる