ネットスーパーが予想以上にコスパが良かった話

最近、ネットスーパーを試しに使ってみまして
予想以上にコスパが良く、QOLも上がったのでまとめておきます。

<ネットスーパーとは?>

=有名なスーパーのインターネット版
例えば

イオンネットスーパー

西友ネットスーパー

コストコオンライン

有名なスーパーのプライベートブランドの商品が購入することができたりします。

実際に使ってみての感想をまとめてみました。


<メリット>

・最短で当日の5時間後ぐらいに希望の商品が届く
当日の12時に注文したら、16時に商品が届きました!
はやい〜〜

・買ったものが全て履歴で見れる
何買ったんだろ〜ってレシートを見返す時間がなくなりますね
時間効率化!

・すべてオンライン決済なので手間がない
デビットカードを登録すれば、現金感覚でお買い物も可能です。


<デメリット>


・エリアによっては対応していないエリアがまだある

*西友はエリア外だった、、、残念

・送料がかかる

5,000円以上で配送可能だったり
一律で500円みたいな感じですね

<私の場合>


・イオンーネットスーパーを使いました。
・一人暮らしになったらさらに積極的に使うと思います。
・配送料も一律330円とお得だと思うので1週間に1度位ネットスーパーで家での生活を繰り返すと思います
・鶏胸肉が最高!
抗生物質を餌で使っていないのにも関わらず安価。

そんな感じでまとめてみました。
1度試すと、便利さを痛感するので激しくお勧めです。
まだ多くの人が使っていないので時間も柔軟に対応できると思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

コーヒを奢ってみる