見出し画像

豚キムチとノリパスタ

今日の夕飯は豚キムチ!
このキムチを炒める感じ?
ん?ノリパスタだー。

※ノリパスタとは橋口倫人が考えたパスタの事である。そのノリパスタにはキムチを使うのである。
懐かしい、今はサッカーを引退してどうしているのかな?

私の人生の限られた時間をこの橋口のりとと言う1人の人間に注いだ時間は宝物。

久しぶりにYouTubeも見てみたけどこの人とはやっぱり並走出来る。またやる気をもらえるんです。
私の手段の1つはニューヨークで個展をする事。自分と向き合って、向き合って、向き合って出た答え。最終ゴールは世界中の人達を幸せにする事。
今コツコツと積み上げてるその先の事は深く考えずまず今やれる事をベイビーステップで続ける事。ほんの些細な事を続けると階段を1段上がれる時がくるんです。

皆さんも自分の魂の声に一致して自分のレールを引いてって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?