見出し画像

素晴らしいキャストと仲間の助け合いで

今日は3連休1日目。

ゆっくり起きていつもの朝の白湯からの始まり。

洋服売り場もパッと春ぽい雰囲気に変わりましたね😊

結構NETFLIXで映画はちょくちょく見るんですが今日は
ウィル・スミス主演「素晴らしきかな人生」を見ました🎥

出演者がウィル・スミスを始め
タイタニックのローズ役だったケイト・ウィンスレット

パイレーツ・オブ・カリビアン
出演のキーラ・ナイトレイと
主役級の演者が揃ってます。

最後にわかる話の流れにはそうだったんだぁと演技力に驚き!
人生ほんとに辛く悲しいことがあってもいいことがついてくる。失意の中にも明るい希望の光は照らされるような素敵な映画でした。

子供を亡くしてそれが原因で別れてしまった。
悲しみの中自分を見失って仕事にも支障をきたすウィル・スミス。

どんな風に自分を取り戻すのか
愛 時間 死と向き合う映画にもなってます。
ちなみに私は泣きました。

今までみた映画で号泣したのがアルマゲドン、友達と一緒にみてこの映画は大好きな人とみたいよねと話はしたものの今だ叶わず笑

素晴らしきかな人生の最後の特典映像も是非お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?