見出し画像

この地球に生まれ落ちた


今までは写真投稿をしてましたがサッカーの橋口倫人選手の影響を受けてまた再開しようと
始めました。

自分の人生の振り返り、奇跡、感じたことなど綴って行きたいと思います。
まずは誕生。
2550gの女の子、長女として
9月4日に誕生しました。母の母乳を受けつけず
鼻から管を通して栄養をもらっていた私。医者に3日持つかどうか…。と言われていたそうです。その時の母の心境はどうだったのか?初めて産んだ子が
もしかしたら3日後には居なくなってしまうかもしれない。
それはきっと神にも祈る気持ちだったでしょう。
母の想いが通じたのか私は段々母乳も飲めるようになり育って行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?