見出し画像

含み損を抱えることができるのは、株を買う勇気を持った者だけだ。(3月)

3月1日(火)

目覚まし時計が鳴った。身体に若干の怠さを感じながらすぐに止める。
ここからは勝負の時間だ。
目覚まし時計は一度しかセットせず、スヌーズ機能も使わない。
二度寝をしないための保険を掛けると二度寝をしてしまうからだ。
一度目覚まし時計を止めると、「絶対に目を閉じてはいけない」というマイルールを課している。

朝食は、トースト、ヨーグルト、コーヒー、みかん。
普段はベーコンエッグといちごも食べるが、昨夜の酒が若干残っているため軽食にしておく。

9時。証券口座のアプリを開くと同時に「しばくぞ!」と叫んだ。
先週金曜日に空売りしていた銘柄が急騰している。つまり、含み損の拡大だ。

買った株は下がり、売った株は上がる。
私はおそらくCIAに監視されている。

ここから先は

15,923字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?