見出し画像

ココナラ、はじめました。

こんにちは。
ギター&ボーカル&弾き語り講師のYutaです。

このたび、「ココナラ」にてサービスをはじめました!
プロフィールはこちら↓↓

レッスンだけでなく、音楽に関する相談、楽曲制作、音楽制作、デザインなどもやっていきます!(現在準備中です)

コンセプト「幸せを生み出す」

ココナラは、CMでもやっているように「得意を売り買い」というキャッチフレーズですが、
僕自身のコンセプトは、「自分の持っているもので、誰かの幸せを生み出す」ということ。

曲を作ったり、ギターや歌を教えたり。
それは何のためにやっているかということを考えたとき、「依頼してくれた人の人生や事業がよりよくなるために」やっているんだと思っています。

そんなコンテンツや時間が、自分を通じて一つでも多く生まれたらいいなと思うのです。

まだ準備中のものもありますが、よかったらぜひ、チェックしてみてください!
https://coconala.com/users/1644097


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?