遊戯王の相場釣り上げについて

はじめまして。

個人、グループで遊戯王を転売しています。

最近の遊戯王の釣り上げってすごいですよね。遊戯王は株だからって言ってたのが笑えないです。ほんとに株より今は稼げます。

僕は今年の4月から転売というよりコレクターとしてカードを集めはじめました。欲しいカードを買えるだけの資金的余裕が出来たから買おうと思いちょこちょこ集めてみたんですが、今ではもう追いつけないぐらい高くなってるカードも多々あります。


そこで僕は遊戯王を投資対象として考えることにしました。そこで出た利益をもとに欲しいカードを買う為の資金を作るつもりです。

初期投資は30万円でした。現在の評価としては130万ほどの価値があると見ています。ほんとに今まで転売を生業とした事もないただのサラリーマンがここまで来れたのでやり方等を残していきたいと思います。


時間があればデッキレシピ等も載せていくので今後の僕の記事に期待してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?