見出し画像

Studio Flow 祝オープニングイベント

この週末、大阪に行ってきました。
6月末からの3か月、ハワイ在住のRioさんによるヨガの朝活RYT200をオンライン受講してきました。Rioさんからは、ヨガ界の松岡修造ともいえる、情熱あふれる指導で本当に多くを学ばせていただきました。
そのRioさんが、10/1 スタジオオープンされました!

Studio Flow by Yoga with Rio

大阪・心斎橋駅から徒歩3分、駅からすぐのところにあるビルの4F。とても便利なところにある、空が見えるステキなスタジオでした!

スタジオオープンおめでとうございます!!

Rioさんと、RYTの卒業生たち30名と同じ空気を吸ってヨガをしていると、大きな何かに自分がどんどん満たされていくのを感じて、
この3か月の大きな学びを思い出し、
これまでの人生を思い出し、
色んなことがあったけど、今日ここまで生きていてよかった。
ヨガに出会えてよかった。
心からそう思って、フローを取りながら号泣でした。

イベントも、そのあとの懇親会や2次会も最高でした!
会いたかった人たちにたくさん会うことができました。
みんな大好き!

今日から、RYT9期が始まります!
また続きは明日以降に!

いいなと思ったら、記事をお友達やSNSでシェアしていただいたり、いいねボタン(ハートのマーク)を押していただけたら励みになります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?