見出し画像

大阪イベント振り返り

おととい書いた、大阪に行ってきました、の続きです。
Rioさんのスタジオに行ったのも、皆さんとお話できたのが嬉しかったのも、3か月間、毎日濃い時間を一緒に過ごしてきたからこそ!
胸がいっぱいでした。昨日くらいから、私ちょっと燃え尽きてます。笑

朝活RYTを知るきっかけを作っていただいた、Voicyパーソナリティの小川奈緒さんと、なんとくじびきで引いた懇親会の席が隣に。嬉しい!
落ち着いて知的な印象だった奈緒さんは、リアルでお会いすると、透明感があって可愛らしい方でした。
8期でご一緒しているときにも、毎日熱心に質問されたりティーチングされていて、勇気をもらっていました。
懇親会の席では、奈緒さんに聞いてみたかった取るに足らない質問(本はいつ読まれてるんですか?とか)を聞いてみたり、8期を振り返ったおしゃべりしたり。
懇親会の場でのおしゃべりの中で、話題が途切れたときのつなぎ方など、自然なのに気が利いていたり、お話聞くときの間の取り方とか、さりげないことひとつ取っても、すごいなぁと感じました。なのに謙虚で、お茶目な感じもあって、ますます大好きに^^

奈緒さんとともに懇親会での席が一緒だったのが、エアロビック世界大会出場され、全国優勝を3回もされている(!)千絵さん。千絵さんは、zoom越しでも感じる圧倒的なカリスマ性と指導力。すごいなーと思っていたら、実際お会いしてみると、ユーモアあり、一緒にキャッキャ話せたり(見えない世界のはなしで盛り上がったり)、実際は関西弁だったり、もっともっと話していたかったです^^距離が一気に縮まって嬉しかった!

そして、Yuj会(受講生がつながる場)で一緒してからメッセージやりとりさせてもらってたヒロッペは、おしゃれで明るくフラットで、頑張り屋さん。
ティーチングの練習がスタートした頃に仲良くなったので、あーだったこうだったと反省会したり励ましあったり。毎日やりとりしながらレッスンに臨んでいたの、楽しかった♪ ヒロッペの存在でどれだけ救われたか!
前回、大阪行ったときにごはん食べようと誘ってもらって、盛り上がりました。
ヒロッペと双子の姉妹のノリッペ。彼女も大好き。ザ関西ってこんな感じー!って、ノリッペといると笑いが尽きない。真面目真面目と言われる私。またしょっちゅう会いたいなぁ!

アシスタントのAzuさんも、オンラインとリアルのギャップがすごくて!面白かったーーー。クソ真面目なんだよと言われて。そーなんですよね。でもそれもまた長所だから、と愛ある言葉。そーなんですよ、私クソ真面目なんです^^それもいいかと最近思えるようになったとこでした。
にしても、めっちゃサバサバ辛口なの、面白かったーーー!

ほかにも、スタジオ手伝ってくれてるちーちゃん、オンラインで毎日一緒に過ごした仲間たち、VVクラス担当していただいてるよしのぶ先生。

たくさんの方がRioさんの朝活ヨガというもと集まって、本当に感動的な、胸いっぱいになる楽しい夜でした。

Rioさん、改めてスタジオオープンおめでとうございますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?