見出し画像

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム。
それは癒やしと安らぎをもたらしてくれる、私にとって冬の必須アイテムだ。

思えば、この商品の存在を知ったのは中高生の頃だった気がする。初めて使った時の衝撃は忘れない。
いい香りと共に、じ〜んわりと温かくなり、本当に気持ちよくて癒やされる。
「目が温かいって、こんなに気持ちいいんだ」
ということを体験できる。(たまに、暑かったのか起きたら外れていることもあるけど笑)
長く愛されるのが分かる、素敵なアイマスクだ。

目の疲れが取れるのはもちろんのこと、他にもうれしい効果がある。

それは、目のむくみがとれること!

スマホを見すぎたり、塩分を摂り過ぎたり、その他もろもろの理由で
「明日の朝は確実にむくむな〜」
と思った時や、
「仕事で気合いを入れたいからなんとなくアイメイクも気合いを入れたい!」

そんな時にオススメ。

いままで、確実に私の目のむくみをとってくれた。

また、昨年眼科に行った時もホットアイマスクをすすめられた。
私はまぶたの裏に脂肪のかたまりができやすいらしく(自分では全然気づいてなかった)、その予防になるらしい。

色んなことが解消できるめぐりズム。

今日も寒いので、めぐりズムで癒やされるとしよう♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます! 頂いたサポートは、必ず今後のプラスになることに使わせていただきます(^^)