見出し画像

18歳の妊娠検査薬❤︎Vol.3


もしかして妊娠かも❤︎

妊娠検査薬を初めて使ったとき
どんな気分でしたか⁇

高校卒業してOLになったばかりの
18歳の春

初めての妊娠検査薬体験は
クラブの化粧室♬笑


OLしながら
夜はクラブで綺麗なお姉様に囲まれて
バブル風味がほんのり香るクラブで
お金をガッツリ稼いでおりました❤︎



30年以上前だから
まだキャバクラなんてお店は存在していなくて
スナックかクラブだった時代。


やっぱりお仕事するなら
煌びやかなクラブでしょ❤︎


そんなノリで毎日楽しみながら
朝まで遊んでそのまま会社へ出勤していた18歳。



懐かしすぎて笑える。


そんな18歳の5月の事件は
クラブの化粧室で妊娠発覚✨



もうね

妊娠してて欲しい❤︎って気持ちでいっぱいで
自宅に帰るまでなんて待ちきれず
ドキドキしながら
妊娠検査薬を使ったことを今でも覚えている。


陽性マークを確認した瞬間に
大声で叫んでガッツポーズをしていたら


ボーイさんに扉を開けられて

「ご指名入りました」の一言に

女神のような神々しい笑顔で応えていたはず。笑


18年間で1番嬉しくて
最高のしあわせを満喫していた瞬間だった❤︎



元婿殿様は中学の時から
付き合ったり別れたりを繰り返していた
超イケメンくん♬


元婿殿もね
妊娠を喜んでくれて


あ〜〜❤︎ワタシの家族ができるんだ❤︎って
めちゃくちゃ感動していた。


両親もいなくて
児童養護施設で育って
自由になりたかったし

早く自分の家族をつくりたかったから。


両親もいない!
お金もない!
仕事もない!
頼る人もいない!


なんでだろう??

こんな状況でも
全く何にも恐れがなくて

誰がなんと言おうと
産みます❤︎という決断は1ミクロンもブレる事はなく


ママになれたんだ〜をただただ感じていた。


中学生の時も高校生の時も
いつ死んでもいいわと思って遊びまくっていた。


なのに

生命がワタシの中に宿った瞬間から
意識が180度変わってしまう。


今まで大好物だった
スピード狂のようなバイクや車は
この瞬間から、怖いものに変わった。


すごくない⁉️
女の本能の美しさ!



女の神秘のチカラを発動させる
ママという生きかた
最強で最高❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?