見出し画像

【今日は特に寒かった!】路面凍結、猫たちとの温もりを求めて


こんにちは、皆さま!

今日は冬の寒さが本格化して、朝から路面凍結のニュースが聞こえてきました。

外に出ると、息が白くなり、足元が滑りやすい!

まるでスケートリンクのような道路で、注意して歩かなければなりません。


家に戻ると、まずは暖房をガンガンにして、オッコとトントンをあたためます。

二匹ともヒーターの前で丸くなって、冬の寒さから逃れようとしています。

猫たちも寒いのは苦手みたいですね。

今日は特に寒かったので、我が家の特別なゲスト、野良猫のクロコちゃんのことが気になります。

寒い日にはどこで暖をとっているのかな?

今日は姿を見なかったので、余計に心配です。

クロコちゃんが無事で温かい場所を見つけていることを祈ります。


皆さんも、寒い日は足元に注意して、愛猫たちと一緒に暖かく過ごしてくださいね。

冬の寒さも、愛猫たちとのぬくもりがあれば、ぐっと和らぎます。

最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?