見出し画像

変なクセシリーズ2

こんにちは、皆さん!

今日は昨日に引き続き、私の愛猫オッコの変わった癖に焦点を当てたいと思います。

猫はそれぞれ独特の好みを持っていて、オッコも例外ではありません。

彼の好きなものはちょっと変わっていますが、それがまた彼の魅力の一部なんです。

コップについた水滴が大好き

まず、オッコはコップについた水滴が大好きです。

飲み物を入れたコップの外側についた水滴をペロペロと舐めるのが日課です。

特に暑い日に冷たい飲み物を入れた後のコップは彼のお気に入り。

バケツに入っている水よりも水滴の方が大好きです。

半透明のビニール袋に夢中


もう一つの癖は、半透明のビニール袋に対する興味です。

何かが入った半透明の袋を見つけると、すぐに近づいて匂いを嗅いだり、袋をかじったりします。

おそらく彼にとって、中身が見え隠れするビニール袋は謎めいたもので、探検する楽しみがあるのでしょう。

オッコのこれらの癖は、彼の独特の世界観を反映しています。

猫は独自の好みや興味を持ち、それを追求することで自分だけの楽しみを見つけます。

オッコの場合は、日常生活の中の小さなものに喜びを見出しているようです。

皆さまの愛猫にも、こうしたユニークな癖や好みがありますか?

愛猫の変わった癖について、ぜひコメントで教えてくださいね。

猫たちの個性が、私たちの日常に色を添えてくれること間違いなしです。


今日の投稿はここまでです。

最後まえま読んでくださった皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?