見出し画像

【猫との生活で見つける小さな幸せ】 ヒゲのコレクション


こんにちは、猫好きの皆さま!

今日は猫との生活で見つける小さな幸せについてお話ししたいと思います。

特に、猫のヒゲに関する楽しみに焦点を当てます。


猫のヒゲ、集めていますか?

皆さまに聞きたいのですが、飼い猫のヒゲ、集めていますか?

私は愛猫オッコとトントンの落ちたヒゲを見つけるたびに、なんだかとてもラッキーな気持ちになります。

なぜかというと、猫のヒゲはなかなか見つからないもの。

だから見つけたときは、小さな宝物を見つけたような気分になるんですよね。


オッコとトントンのヒゲの違い


面白いことに、オッコとトントンのヒゲにはそれぞれ違いがあります。

オッコのヒゲは少し太くて真っ白なのに対し、トントンのヒゲはやや細くて根元は黒色。

この違いを見ていると、それぞれの個性が感じられて楽しいんです。

ヒゲから感じる幸せ

猫のヒゲを見つけることは、私にとって日常の中の小さな幸せの一つです。

猫のヒゲは、彼らが健康で、安心して暮らしている証拠。

それを見つけるたびに、愛猫たちと過ごす時間の大切さを再確認します。

猫との生活は、こうした小さな瞬間に幸せを感じることができるのが魅力です。

愛猫のヒゲ一本一本にも、私たちの日々の暮らしに溶け込んでいる愛情が詰まっています。

今日も愛猫たちと一緒に、日々の小さな幸せを見つけながら、穏やかな時間を過ごしていきたいと思います。

本日の投稿はここまで。

最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。


スリコのヒゲケースに結構集まりました!!

この記事が参加している募集

#私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?