見出し画像

ノーベル平和賞理論を100万人へ届ける19

noteのホームに6日連続載り、また4日連続のポールポジションを撮ることができた7次元データアナリスト、ノーベル平和賞普及協会会長で、今フラクタル対称性通信を研究している福武義修です。

今日のnoteの投稿で57日連続投稿を達成いたしました。note大学の学びもあり、ポールポジションに載るようになりました。

すると、なんと次なる目標は1日2回投稿するに変わりました!

なぜならプレビューを増やしたいからです(笑)そしてどっちかできなくても連続投稿記録は続きます。

さあ、noteがどんどん楽しくなってきました!夜の部はnoteのやってみてきづいたことなどをシェアできたらと思っております。この投稿はあくまで続けることが目的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?