見出し画像

ノーベル平和賞理論を100万人へ届ける14

昨日はnoteのホームに私の記事が載っているのを発見して、思わずFacebookに喜びを投稿した神様に愛されている福武義修です。

さて、私の口癖でビジネスモデルをパクるとよくいうんですが、まわりからモデリングといったほうがいいんじゃないのと言われ、でもそれってなんかしっくりこなくてパクるといいてしまうのですが、昨日のホリエモンのカレンダーが”パクってパクってパクりまくる”だったよ!と教えてもらいやっぱりパクリだよなと実感しました。

今日からノーベル平和賞理論を100万人へ届けるを具体的に実行していこうと思います。アイデア的にはあふれるほどでてきます。その中から時間短縮ができるものをメインに考えていこうと思います。このあたりを明日から書いていきます!この投稿はあくまで続けることが目的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?