見出し画像

【神戸】Scoop【カフェ】

元町中華街の裏手の路地にあるスクープにお邪魔してきました。

Scoop
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目4-12 MSIXビル 103

画像1

こじんまりとした可愛らしい外装。
少し前にTwitterで『固めプリンが美味しいお店』と紹介されていたのが気になってお友達と行ってきました🙌

画像2

よくお店の前は通るんですが、入るのは初めて!
席も多くておしゃれな雰囲気の感じのいいお店でした💕

画像3

お目当てのプリン🍮
卵感がすごくて濃厚!甘すぎないプリンにビターなカラメルソースが相まって大人なお味でした💓

画像4

個人的にびっくりしたのはセットドリンクの中にスパークリングワインがあったこと🍾
昼間っから飲んじゃったよね…。欲望には抗えない

画像5

今回はカフェ利用として行ったのですが、カレーやオムレツもすごく気になりました✌️
次回はランチで行ってみたいなぁ

画像6

今度はカレー食べに行きます🍛💕

お店のWEBサイトはこちら▼


物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。