見出し画像

【神戸】BO TAMBOURINE CAFE【カフェ】

神戸・元町駅の近くにあるボ・タンバリンカフェにお邪魔してきました。

BO TAMBOURINE CAFE
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3−7

画像1

近くのお店に買い物で来ていて、たまたま見つけた外観に惹かれて入店
店内はアメリカン&メキシカンな雰囲気で私的にドストライク

店内は広くテーブル席もいくつかありましたが、ひとりだったのもありカウンターに座らせていただきました😊

画像2

席から見えた風景

画像3

オーダーはニューヨークチーズケーキとDr.ペッパー
ドクペ大好きなのでメニューに見つけてちょっとテンションが上がった😎

画像4

濃厚なチーズケーキはとっても美味でした🙌
糖分とベリーソースの酸味が疲れた体に染みます

画像5

店員さんに許可をいただいて店内の写真をいくつか撮らせていただきまし📷

画像6

ヴィンテージ家具とアメリカンな雰囲気

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

実際に使えるジュークボックスが置いてあってテンションが上がる私
次に行った時は何か流させてもらおうかな🥰

画像12

店員さんもとても気さくな方で楽しいじかんを過ごさせていただきました🙌
またお邪魔します✌️🍻

お店のWEBサイトはこちら▼


物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。