見出し画像

実家の近所をIXY DIGITAL10で撮る。

実家に帰る時に何かカメラを持って帰ろうと思うけど、いつも何を持って帰るかで悩む。前回はNEX-7を持って帰ったんだけれど、結局鞄から出すこともなく東京に戻ってきた。
別にスマホでいいといえばいいけど、スマホで撮るのはとても苦手だ。

そんなことを考えながら、まあとりあえずサコッシュに入るし、とりあえずIXY DIGITAL10でいいか、、、という感じになった。

IXY DIGITAL10はこんなカメラ
↓↓↓

そんな感じでコンビニに行くついでで近所を撮影してきた。
基本スクエアにして、少しだけキャプチャーワンで補正している。とりあえず適当なんだけどたくさんアップ!
こういう写真なら十分使えるし、なんとなく地味でなんの変哲もない感じが逆にいい感じがする。
どうだろ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?