第一シーズン(まだ自分が不妊治療するとは夢にも思わなかった頃)

付き合ってから入籍まで半年と

なかなかの短期間だった私たちは、

デートやら旅行やら結婚式を満喫したく

結婚当初は避妊しておりました。

とはいえ、ゴムなしの避妊でした。

いわゆる外だし🈲

でも排卵日もよくわかっておらず、

主に週末だったので(何が)

妊活レベルとしてはポッポ🦤レベル2って

感じだったと思います(ポケモン黄金期世代です)

そんな感じで約1年過ごしていましたが、

妊娠することはありませんでした。

そりゃそーだ!という気持ちと、

あれ、私って妊娠しにくいのかな??

という気持ちが混ざるものの、

まだ早いかな〜なんて余裕ぶっこいていた

第一シーズンのわたし。

この1年がすっごく無駄だったこと、

まだ知らなかったんですよね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?