恐怖!ポン酢!団長!

 舌の奥が辛い。
 詳しく書くと、舌の奥の左側だけ、辛い。完全に、わさび醤油の辛さ。お昼にオクラの肉巻きを食べたときには「えっ・・・・梅干しとポン酢ってこんな味になったっけ・・・・・なんか腐ってるのか・・・・・?」と困惑しながら食べた。しかし、その後桃ジュースを飲んでも夕飯にお味噌汁を飲んでも変わらずに舌の奥の左側は、わさび醤油の味がしている。
 「コロナでは!?」と思い、「舌 辛さ コロナ」で検索したが、「舌や味覚に違和感がある人の大半は、新型ウイルスではなく亜鉛が足りていないのです」と公言する医者のサイトまで出てきてしまい、全くわからない。野球選手の人は、「コーヒーの匂いもわからなかった」と言っていたらしいが、匂いも全然わかるし、味もわかる。単に、左奥でわさび醤油の味が同居している。
 いや、あの、ぶっちゃけ団長はコロナでもまあいいんです!毎日葛根湯キメて免疫力アゲてるし!あのね、親がかわいそうなんです!親、60代!
 コロナの神様!かわいそうだと思いませんか!ついこの間コロナの自粛モードで孤立するお年寄りの特集をやってて、それを観て娘に「お前もこのまま結婚もせずフラフラ楽しくで済むと思うな」と呪いのような言葉を唱えずにはいられなかった母親を!健康でいさせてあげてください!団長が立派な若林さんの奉公人になるまで!

右手にマスかけ線を持つ女、かきあげあゆみ団長が奉公人になれるよう、サポートして頂ければ幸いです!!!!!