団長、動きます

皆さんお久しぶりです!団長です!
イエモトが今年に入ってめちゃくちゃnoteを更新していて、それに触発されて再びnoteの更新をすることにしました!前回の更新が滞ってしまった反省としては

1 発想力がないため何を書けばいいのか思いつかない
2 部屋に入ると即屍のようにベッドに横たわってしまい、パソコンまで辿り着かない
3 文才がないため何を書いてもパッとせず世の中に出せない

の三点があげられます。
屍のように横たわってしまう問題についてはベッドに大量のハンガーを置くなどの対策を取ることにして、問題は1と3です。
実はここ数年(プライバシー保護の観点から動機の詳細は伏せますが、時期としては若林さんが女優さんと破局された直後あたりからです!)小説の教室に通っており、1年に2ー3本は出していたのですが、一昨年末に出した小説で芸人さんが出てくる小説を書いたところ批評で「この芸人のネタがシンプルにつまらない」と酷評されたことがなぜか妙にトラウマで(これまでも提出するたびに散々酷評する人は必ずいた)そこから提出することが怖くなってしまい、小説も書いてはいたのですが、去年はきちんと最後まで仕上げられたのは短編一つだけでした。いい加減、立ち直らなくてはなりません!文才があるわけではないので、打率を上げなくてはなりません!何を書けばいいのかわからない問題に関しては、ツイッターのアンケート機能を活用していきたいと思います。みんな、頼んだよ!

あと、やっぱりどーーーー考えても今の会社が団長が定年になるまでは持つ気がしないし、給料が激ショボすぎてポールダンスも習えやしないので、来年度中には転職(本当は今年度中に内定を貰うために12月はマジで死ぬ気で転職活動をしていたが8年間保留中に居眠りをするスキルしか磨いてこなかったため難航し今年度中の転職は諦めた)をしたいと思っています!「この仕事なら意外と団長もイケるかもしれないし、収入的にポールダンス習えると思うよ」といった仕事が思いつく方がいらっしゃいましたら、ツイッターでもどこでも構いませんので、ご一報お願いします!

以上、団長でした!

右手にマスかけ線を持つ女、かきあげあゆみ団長が奉公人になれるよう、サポートして頂ければ幸いです!!!!!