入社して半年たちました

2月入社なのでついに半年経過!!!

●実際に半年たってみて・・・・

前も上げましたが良いも悪いもわかりました。そして私のモチベーションの乱高下激しい。

【良い点】
・残業がマジでない。あるけど募集性なのでやりたくなければ帰って良し。
・頭良い人多い。論理的な人が多いから先輩と話すの楽しい。
・有給取りやすい。とりやすいどころかすでに10日くらい消化。

【合わない点】
・残業する人が結局は評価されるらしい笑!
→貢献してくれるとみなされる。
・直属の上司とあわない
→現実主義じゃないからすぐに「夢は??目標は???きらきら」ちょっと体制について質問すると「経営者の視点で考えてみましょう」

うるせーーよ!!!

現場で数字良い人が管理職になるわけじゃないので、正直夢見がちというか・・・うちの上司が特にそうらしいのですが。。。。

・後は単純にデスクワーク飽きる笑

ただ、労働環境としてはすごくいい。

・怒鳴る上司いない
・モンスターペアレントいない
・勉強していないのに成績上がらないと泣く子供がいない
・休み中に電話かかってこない

ただ、月に二回くらいある上司との夢見がちな面談をするたびにしんどくなるだけ・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?