流行歌

大衆的な流行歌で君のことを想うとか、君を守るとか、君が大好きだとか、、、、
恋愛の歌が多すぎる

私は流行歌が流れるとドキドキする

大衆的な流行歌に共感できないからだ
共感する人間が多いから流行歌として成り立っているので流行歌に共感できないイコール社会不適合者な気がして胃が痛い

等身大の恋とか、愛とかそんなの知らねーよって思ってしまう

私の恋は君を守るとか愛しているとか恋してるとか寄り添おうとかそんな生易しいものじゃない

愛してるのなら私を崖から突き落として
恋してるなら私の家のなかで軟禁したいとかそんな重苦しいものだ

私は君を守れないし
愛せないし君のことは想えない

それでも私に尽くしてくれるなら、私もきちんと恋愛するよ


私は甘い恋愛をしてみたい
大衆的な流行歌にいつか本当に共感できることがおこってほしい

それが私の幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?