叩いて殴ってじゃんけんぴょん

ねえーーー
僕を叩いてよ
ねえーーー
僕を殴ってよ

君のほんとうの姿、かたち、

君の汚い部分が全部見たい。

君がどんなに大衆的でも
君がどんなに俗っぽくても
君がどんなに下品でも
君がどんなにダサくても

すべて受け入れるから

メイクをおとして
ワンピースをぬいで
ブラジャーをはずして
パンツを脱いで

ありのままの汚いところ、みせて?

着飾ったとても美しい君、すべてを脱いだ汚い君、
僕は両方愛したいよ。

ありのままの君でいて、なんてそんな傲慢な暴言は吐かないから

すべての君を教えて。

今日は互いに叩いて、殴って、罵声を浴びて君とはじめて喧嘩ができて嬉しかった。

これからも君を愛したいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?