見出し画像

入舟漁港-2021.3.8

映画館の後に市電に乗って入舟町へ

Twitterでチェックしたら
まだコーヒーとパフェにありつけるということで、
のらいぬさんへ
(おいしいコーヒーとパフェをごちそうさまでした。)

天気がよく、青空も出ていたので
何枚かシャッターを切った。

画像1

集魚灯が並ぶイカ釣り漁船
函館のイカ漁の解禁は6/1なので、近海で上がるイカはまだまだ先です。
(6月だと北上するイカで、まだ小さいしね)

画像2

入舟漁港からの函館山

画像3

昼間は4℃台まで気温があがったようですが、
歩いていると手袋をしていないと寒く感じました。

画像4

五稜郭公園前電停でピンボケをパチり。


市電の車内で動画を撮ったんだけど、なんだかイマイチ。
記録用かな
(※音量注意)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?