生まれ変わったらなりたい


1.黄昏時に浮かぶ雲
2.夜空の星座
3.水族館の魚
4.タバコの煙


黄昏時に浮かぶ雲
江ノ島で見た夕焼けが綺麗すぎて今でも忘れられなくて、
あの水平線の上を揺蕩うように浮かんでいたい。

夜空の星座
星じゃなくて星座になりたい。星と星を繋いで浮かび上がる星座。
ギリシャ神話って不思議で、ロマンもあるし。

水族館の魚
青いもの、水とか魚が好きなので。
自然界で生きるのは大変そうなので、大きな水槽で悠々と泳ぎたい。

タバコの煙
人生が嫌になった時に、なりたかったもの。
地球の空気を少しぐらい汚してみたくなった。


人間と遠いものになりたい。

でも今は、夫に飼われる猫ぐらいだったらいいかな。とも思っている。

にゃーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?