見出し画像

Tinder① 同い年【2】

な、な、なんと!!!!!!

先日1回会った、スタバ健全ドライブの同じ大学同い年の子と

海に行くことりなりました〜〜〜!!!!

(わ〜!!!!)(歓声)(悲鳴)(発狂)(パーーーーン!!)


やばくないですか?!?!?!この私が?!?!?!(これ読んでくださってる皆様は実際に会ったことないから私がどんな人か分からないと思うんですけど、友達から言わしたら変わってるっぽいし、でもおじおばウケはいい)(こういう人って、若い人にはウケは特に良くない)

行く場所は決まったけど、
いつ行くかとかも全く決まってないし、
向こうは友達ノリみたいなんかもしれんし(私も好きとかじゃないし)、
まあ、どうなるか全く分かりませんが、、、


なんか、友達に

また進展があれば書きます(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?