見出し画像

Tinder② 小学校の先生【1】

この人、めちゃくちゃいい人っぽい(現在進行形)ので書いていこうと思います。

歳は23歳、小学校の先生らしい
黒髪ゆるめのパーマ(今は黒髪ストレートらしい)にパーカーで黒リュック(コールマンとかそういうちょっと前からみんな持ってるようなやつ)の写真で、雰囲気はsumikaの片岡さんって感じ!(ボーカルの人です)


雰囲気めちゃくちゃ好き!!!!


30日から学校始まるって言ってたから、先生(この人のことは先生と書かせてもらいます)が住んでる地域の小学校の夏休みを調べたら(ネトストなんだよな〜すいません)、そうだったので、多分教師は本当っぽい!社畜だよ!!とか言ってたからなんの仕事かと思ったら、教師やったwwww


先生とのやり取りの最初は、私が右スワイプしたらマッチしたので私からメッセージ送ったら、返ってきて、やりとりしてるって感じです(5日ぐらいしかやり取りしてないwwww)
「雰囲気かっこいいです🥺」っていう感じで送ったら、結構ノリよく返してきたので、面白い人でした、こういう人好き(わたしは普段は🥺あまり使わない)

で、色々話していくうちに、隣の県に住んでるけど、方向が真反対でまあまあ離れてて、会うってなったら車で(私の住んでるところまで)行くよ!とか言ってくれる優男、しかも、「ご飯でも行きたいと思ってる!」って言ってくれました、、、!!ガツガツしてないのが、いいですよねえ、、、大人の余裕、、、

でも、やっぱり21歳処女の私、警戒心だけは人一倍あるので、とりあえずコロナ怖いとか言いながら濁して回避しました。
とりあえず、ご飯には行かないって遠回しに言ったにもかかわらず、頃な怖いよなとか話合わせてくれて、どうでもいい話をしてくれる、優男
私は、こういうダラダラしたどうでもいい話をしたくてTinder始めたようなもんだから、全然いいのだけれども、やっぱりしっかり恋人探ししてる人とかヤリモクとか遊びの人もいるから、こんなダラダラしたやりとりめんどくさくないのかなあとか思いつつ、ちゃんと返してくれる先生。


優男すぎん!?!?!



で、しばらくやり取りしてて、昨日、また「すごく一回会ってみたい」って言われました、、、
こんなにダラダラやり取りしてくれるヤリモクいなくない??とか、ヤリモクやったらもっと近いところに住んでる人選ぶやろ、、とかヤリモクやったらプロフィールのところにセフレ募集とかヤリモクとかそういうの書いてる女の子とやり取りするくない?こんな私と連絡してくれてるから、ヤリモクではないかも?!?!って思って、心揺らぎました、、、
なので、30からまた学校始まるって言ってたので、それまでで行ける日を言ってくれて(しかも何日か送ってくれた)(でも夜ご飯食べに行きたいって言われた)、でも、一日はインターンあるから無理って言って、もう一日は友達と美術館行く約束してるし、夜ご飯食べたいって言ってくるのって、ちょっと危険か?って思ったので「場所と時間によります」ってなんか微妙な感じ送りました、わたし的にはご飯に行けても行けなくてもどっちでもよかったので、、、

今はここまでです、まだ返信来てないので、もしかしたら、こいつめんどくせえなとか思われてるかもwwwwwwww それはそれでいいです(笑)
進展あったらまた描きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?