見出し画像

なんか自分キモイなと思って心の脇汗かくことありません?



今日思った自分のキモイ部分


それは

ライターになりたいと思ったせいで文の書き方がなんかテンプレみたいになってたこと笑


したがきみたときキモくてびびった…
私の良さが消えてる笑 

お前だれ?みたいな文書いててちょっと心に脇汗かいたよ…


ライターといえばこんな文章だよねと勝手にイメージつけてたみたい

そんなひとまねじゃ何にもならないのにねえ
ばかーーー


てことで一旦仕切り直し
下書き消してまたゆるく書こ

 書けば自分のスタイルみつかるよねってことで


お腹すいたな

ルマンド食べたいな
  てかルマンドってココアあじだったの知らなかった


ずっとロイヤルミルクティー味だとおもってたべてた


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?