にっき

今日は一日在宅

朝8:00くらいに起きて、起きてすぐ目が乾いてめちゃくちゃいたいことに気づいてしばらく涙止まらずそのまま10分くらいごろごろしてた

その後起きてずっとひろゆき見ながらストレッチしまくり、9時過ぎにやっとトイレ笑

部屋出るの面倒くさすぎてトイレをいつも後回しにしてしまう%%%

朝ごはんは久々おから蒸しパン作ったけど分量適当すぎて謎の物体ができてしまい、味も薄かったからローハニーとギーで甘さとまろやかさ?足して食べたらおいしかった❤

何でもハニーバターにしちゃえばおいしい❤

んでそのあとも我慢できずサツマイモにヨーグルト、甘くないグラノーラ食べておなかいっぱいになりやっと仕事スタートね

今日は一日なんだかんだ忙しくて気づいたらあっというまに昼になり、
昼は謎に筋トレ頑張った!!!
4分hiit2本と、二の腕と内もも鍛えるやつ💪

お腹空くまでご飯食べないようにしたかったから、なんとか空腹になるまで耐えて、
一昨日届いたリカバリーガン(マッサージガン?)当てまくって筋膜リリースし、

お昼ご飯🤤

カレー味の野菜炒め作ったけどスパイスが想像以上に入ってしまい味の濃さ誤魔化すために豆腐入れて食べた笑

んでさ昨日買ってきた業務スーパーのチーズケーキ食べてたんだけど、気付いたの

ノンシュガーのココアパウダーかけて食べると小学生の時の大好物だった給食のティラミスの味になるって!!!!

私さティラミス大好きなんだけど、
人生で1番美味しかったティラミスは給食のやつだと思ってて、
でもなかなかあの味のティラミスがなくてずっとさがしもとめてたのね

それにまさかここで会えるとは………

昨日業務スーパー行ってよかった&ココアかけてよかった〜って心から思いました

そんで、午後はひたすらゴロゴロしながらひろゆきのYouTube見て仕事して、

友達と会う予定あったから仕事終わりで即池袋

パスタとピザとマッシュポテトとポテトサラダ食べた…
全部炭水化物で草
お腹すきすぎてたから会ってから1時間とかで食べきってしまった。。

万年ダイエッターたるゆえんだよね笑

だから帰りは一駅分あるいたよ!
お母さんとSnowManの話してたら余裕で着いたしなんなら家帰ったあともSnowManの話してた笑

なんかさ今やりたいこと探してて、
勉強したいな〜とも思うんだけど何がしたいか全然わかんなくて、人に相談したら日記書いてみれば?ってアドバイス貰ったからとりあえず書いてみることにした〜

文才なくて引いたけどできる限り続けてみようと思う

今日は1時には寝たいなー


おやすみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?