見出し画像

YELLtum英語版...?!

こんにちは。YELLtum広報担当です。
本日はすごく短いのですがYELLtum英語版のブログとCOO大坂も英語でnoteを更新していたのでこちらでも共有させていただければと思います。

▼まず大坂のnoteはこちら。

こちらは私たちが所属しているcaonw株式会社の別プロジェクトについてですね!私たちはアート×NFTにも取り組んでおり、日本初のデジタルアート専門の店舗型ギャラリー「DiGARO」を有楽町マルイ7Fにて6月1日(火)よりオープンするのですが、私たちは技術的なサポートをさせてもらっています。

YELLtumとのコラボもそう遠くないので要チェックです!✍️

そしてこちらがYELLtum英語版のブログです。初回は地域通貨とスポーツチームを融合したらトークンはどうなるのか、YELLtumのサービスについて書かせていただきました。もし良ければこちらも!

YELLtumは日本にとどまらず世界に展開できればと考えております。
これからもどんどんお知らせをしていくのでお楽しみに。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?