見出し画像

【YELLtum : リリース】事業構想発表とファントークンが購入できるようになりました!

YELLtum広報担当です。本日はリリース3段目!
ついにファントークンをご購入いただけるようになったのと、これからの構想に関して発表させていただきました。

私たちの構想

スクリーンショット 2021-07-07 20.36.13

私たちは点ではなく線でスポーツチームの方々や地域の方々をサポートさせていただけるサービスを提供していきます。今回、noteのトップ画像を改めてエールタウンをイメージしたブランドサイトの画像にさせていだきましたがこのエールタウンに私たちが実現したいことが詰まっています!

各機能に関してはまた詳しく記載させていただくとして、今まで別々に展開されていたサービスを全て同じプラットフォームで展開することで"日常生活が応援になる"ことが実現できると考えています。

決済をエルPay、ECサイトでのお買い物はREICHTUM、情報の管理はYELLDataBank、チームをもっと応援したいときはYELL Offering、YELLCA(エルカ)で全てのサービスに接続できるようになれば、そしてその全てが応援しているチームやお店に繋がってると思うとわくわくしませんか?

より早く皆さまにわくわくをお届けできるように、どんどん新しい体験をYELLtumで展開していきます!

ファントークンをご購入いただけます!

スクリーンショット 2021-07-07 20.15.53

なんと本日下記3つがオープンしております!!!

1.YELLtum WEBアプリケーション公開
ついにYELLtumで会員登録していただきトークンを購入いただけるようになりました🎉ご登録はこちらから▷ https://app.yelltum.fun 

2.サービスサイト オ ープン
より詳しくYELLtumを知っていただくことができるサービスサイトも同時にオープンしました。こちら▷ https://yelltum.fun/service/

3.YELLtum 公式LINE
お好きなタイミングでYELLtumチームにご質問いただける公式LINEも!!!※下記画像を読み込んでいただいてもクリックいただいても公式LINEをご覧いただけます。

スクリーンショット 2021-07-07 20.25.00

PS. 可愛いリーフレットが完成ました!

スクリーンショット 2021-07-07 20.07.15

こちらです!YELLtumを分かりやすく解説させていただいたリーフレットが完成しました。実は裏側にも工夫があります👀

早く皆さまにお届けしたいです〜〜!!!
※そして明日も嬉しいお知らせがあるかもしれません....✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?