見出し画像

Wordの試験受けました。

こんにちは!エール東海です。
本日のブログは検定についてつづりたいと思います。
 
私は7月に行われるWord検定を受けました。

何故この資格を取ろうと思ったかと言いますと、自分は資格も少ないので新しい事に挑戦したいと思ったからです。

Wordの試験自体、受けるのは初めてで最初不安を感じていましたが、エール東海では試験前に模擬試験ができるのであまり緊張する事もなく臨むことが出来ました。

Wordの速度の方は目標までいかなかったのですが300文字以上打てることができました。
文書作成の方は練習したおかげで少し自信があります。

本日のブログはここまでにしたいと思います。読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?