見出し画像

フルリモートしか勝たん派の私が出社もいいなと思った記事2選

noteのおすすめ記事で知ったこちら。

私も出社していたときは、いかに自分の環境をよくするかとあれこれやっていたのを思い出した。
私はナースサンダルを置いておいて、出社したら履き替えてた。
快適でもあるし仕事モードに切り替えるスイッチにもなってた(気がする)
フリーアドレスになったら、毎日1からそういう環境を作らないといけなくなってめんどくさいなって思った(笑)

こちらは検索していて偶然見つけた記事。
出社をフル活用しよう!みたいな意欲が行動に表れている点が良いなと思った。成長の機会は出社して対面でガンガンコミュニケーション取った方があるよね。

私は自分のライフスタイルや大事にしているものの関係で
もうこの先フルリモート以外無理だなと思うけど
出社するなら是非こちらの記事のように前向きに活用したいな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?