見出し画像

休日の朝活

おはようございます❗

朝の7:30からラジオ体操とHandsClapをする朝活グループに参加させてもらって5日目になりました。そして、今日は休日。朝からの用事もありません。

朝が苦手な私にとって、休日の朝寝坊は最高の贅沢なのですが、今日は始めたばかりの朝活だし…と思って起きてみました。

画像1

今日は、朝活前にチェックできた❗←いつもバタバタだからね。

画像2

そして朝活直後❗すごくない⁉️すごい整ってる🎶

整った状態で1日を始められるっていいなぁ。しかも、のんびりゆったり、鳥の声を聞きながらコーヒー片手に新聞読んで…あれ、こっちのほうが贅沢かも💡

皆さんもよい1日のスタートを❗まずはニッコリ笑顔で😊

さちでした。またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?