見出し画像

#104 6月のMVPを発表!7/4のトレキャ日記

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

6月のMVPを発表!✨

毎月、続々と新メンバーが加入しているトレキャですが…

主にこのようなきっかけで、「トレキャに興味を持った!」と応募してくれる女子大生・女子高生が多いのです👀✨

・女子大生の団体を調べていて
・友達が活動している様子を見て
・Trend Mirrorをきっかけに

もちろん、各部署に加入後も既存メンバーのサポートで、オンラインでも安心して楽しく活動できています🐈🐾

さて、6月の総合評価でMVPに輝いたのは…

スクリーンショット 2020-07-04 14.12.04

PR部のSNSグループとなりました!🎉
「新メンバーへの手厚いサポートが素晴らしい!」といった評価の声が目立ちました✨

また、今月は入って間もない新メンバーの活躍も目覚ましかった様子。メンバー同士が刺激を受け合って成長しているのが伝わってきます!🔥

PR部SNSグループのみんな、6月のMVPおめでとう!🎉

📔今日の活動日誌

🐈メディア部

インスタグループでは、ペルソナをもとに投稿時間などの改善を行なっています。毎週の振り返りをもとに、PDCAの実践に奮闘中です!

YouTubeグループは、いよいよ今月に迫ったチャンネル開設に向けて、最終調整を進めています🔥

🐈PR部

SNSグループでは、投稿の方向性を改善するとともに、より効果的なアカウント運用について議論を行いました。毎週の地道な改善が、トレキャの情報発信に繋がっているのです…!

調査グループでは、7月の方向性に関する議論をメインに行いました。定期的な投稿を行うための体制を整えています。

🐈渉外部

地道な営業活動の成果として、企業様からのポジティブな反応が現れ始めた渉外部。引き続き、女子大生・女子高生のリアルな意見を取り入れたご提案を目指していきます!

🐈トレキャ関西

メディア運用の方向性を固めつつ、今後の発信内容を議論しました。関東PR部とも連携を図って、トレキャ関西だからこその情報発信を目指します!🐙💓

🐈企画部

イベントに向けた、最終調整に注力しました。
トレキャ内外へのアプローチを継続的に行なっている企画部。グループメンバーの活動がめざましく、他グループからもかなり評価の声が寄せられていました…!✨

トレキャメンバーのつぶやき

SNSグループの皆さんMVPおめでとうございます👏!!クオリティの高い投稿を継続的に続けている姿本当にさすがだなと思います🌟
わたしはトレミの運営を始めて3ヶ月ほどですが、SNSを動かすことや、自分のモチベを保つことの難しさを感じる日々です😭
(関東・3年)
今週はしっかりと本質を再認識するという全体会、本当にどこまでも素晴らしくて、こういうSNSこそ伸びるな、と心から思いました!🌟
本当におめでとう!🌷
7月もオンラインではあるけど、代表も日々改善しながら活動のしやすさを追求します!
(学生代表)
雑談混じりの中に新しい企画のヒントが沢山転がってるので、YouTubeグループで話してる時間がほんとに楽しいです😊
(関東・2年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

リリース用集合写真

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?