見出し画像

#75 トレキャリレーブログ!その14〜メディア部 なな〜

こんにちは!
Trend Catch Project(トレキャ)の二期生、メディア部所属のななです!🐈🐾

実家の距離わずか徒歩5分のノギリナからバトンを受け取りました!笑

▼のぎりなのブログはこちら!

文章は得意ではありませんが、最後まで見ていただけると好きがこぼれ落ちます💛

自己紹介

iOS の画像 (1)

名前:なな
学年:大学2年
加入時期:2019年6月
好き:カフェ巡り、美術館巡り、ホテル巡り、ライブ参戦、料理、お菓子作り

私は、『ずっと何かを探している』

食・音楽・芸術・服など様々なことに興味があり、自分のお気に入りの場所やお気に入りのものを見つけるべく、常にリサーチしています。

趣味であるカフェ巡りも、フラッとカフェ入る、というのはできないタイプで、一軒一軒入念に調べ上げ、知り尽くした上で行っています。

リサーチ力には自信があり、トレンドのみならず、隠れた良いものを見つけることに燃えるタイプ💥

私は、『好奇心旺盛』

なんでも気になったことはする精神で、行動力にも自信があります。好奇心旺盛すぎて、、そう、トレキャであの事件が。。。

iOS の画像 (4)

口の中が真っ青に。笑
分かりますか、左下の飾り用のリボンが気になりませんか笑

iOS の画像 (3)

ここで読者の皆様のために、状況説明を行います(笑)。
3月に開催した卒業パーティーでの一コマ。ケータリングのうち、とあるスイーツの色素がななの歯にしっかりと染み付いてしまったのです…。
ちなみに、現場は大爆笑でした!!

私にとっての、『トレキャ』

トレキャを知ったきっかけは、ノギリナのインスタのストーリー!
キラキラ輝かしいトレキャの雰囲気に、おもわず「何これ!?」と反応しました。

そのキラキラ空間に、私もいられることがとても嬉しいです!💫

iOS の画像 (2)

トレキャでは、活動に参加する度に得るものがあります。メンバーのレベルの高さに毎度驚かされ、自分ももっと頑張らなくちゃ!という気になります。

活動・プライベート共に充実しているメンバーとは話しているだけで楽しいし、たくさんの影響を与えてくれて、リア充JDの仲間入りは間違いなしです。

これからも、トレキャで大学生活を充実させ、様々なスキルを吸収して自分をレベルアップさせたいと思っています!

最後まで見て下さり、ありがとうございました!🌼

トレキャリレーブログ その14、いかがでしたか?
メディア部所属のなながバトンを繋いだのは... 同じくメディア部のあんじゅ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?