見出し画像

#65 【女性マーケティング集団】4/18のトレキャ日記🐈🐾

こんにちは!
女性マーケテング集団【TrendCatchProject(トレキャ)PR担当のゆっかです🐈🐾

今週も#StayHomeなトレキャメンバー。それぞれのzoom部屋で、楽しんで活動している様子でした!👏💓

4:18 スクショ2

今週の活動日誌📔

早速、今日の活動の様子をチェックしていきましょう〜!!🤟✨

🐈企画部

4:18 企画

メインターゲット別に、効果的なイベント企画の案出しとスケジュール策定を行いました。トレキャグループだからこそできることを日々考えながら、実行までの段取りを組むのが企画部の重要な役割!

🐈渉外部

4:18 渉外

月ごとの定量的な目標設定と、それに向けてさらに施策を詰めていく段階に入りました。より多種多様な企業様とのお取り組みを目指して、邁進しています!

🐈メディアグループ

4:18 メディア

先週の投稿の振り返り、反省点の洗い出しと改善を行いました。
PDCAを回しながら、ニーズを把握したコンテンツの配信を意識してグループ全体でリーチ獲得を目指します!✨

🐈YouTubeグループ

画像5

対面での撮影企画ができない中でも、オンラインで進められる企画部分をより詳細に詰めていきます!グループメンバーの連携も図りつつ、コンテンツ拡大を目指しています😉

🐈PR部

画像6

SNSグループは来週の担当決めと、引き続きネタ出しを行いました。他グループからの依頼も多く舞い込んでくる中で、グループ全体のPRをより効果的に行なっていく方法を考えています!
調査グループは、年間の動きが決まったので、細かい施策を進めていく段階に入りました👍

🐈トレキャ関西

画像7

ビジネスパーソンへの取材に関する詳細部分を詰めていきました!また、トレキャ関西としての認知拡大を意識したブランディング施策も進行中です…☁️✨

🐈トレキャJK

画像8

短期・長期に分けた目標設定を行いました!🗓
施策をやる目的を意識しつつ、大学生メンバーのサポートのもと走り出しています😉

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

時間が過ぎるのが早く感じました🍃
最後の全体共有の時間が、どんどん濃くなっていっていてトレキャの進化を毎週感じています🌟(関東・3年)
今日はまた新しく高校生が入ってくれてさらに人数も多かったので、いつもよりたくさんの意見が出せました!(関東・1年)
自粛で友達と会えない時間が続きますが、トレキャのmtgは笑いあり、真面目な話ありでたくさん話せてリフレッシュできる場でありがたいです〜🍋(関東・3年)
今日は大勢の人が参加していて本当に嬉しい気持ちになった!
関東、関西、JKメンバーとこれからも素晴らしい仲間が増えていくのが楽しみ😽💓(関東・4年)
初めて全体共有を担当して、言葉で分かりやすくしっかり伝えるのは難しいなと改めて思いました。みんなの意見をうまく引き出せるようにもなりたいな💭(関西・3年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

集合

Trend Catch Projectグループでは、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。
現在、2期生メンバーを募集中です!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★大手企業様とのお取り組みが決定!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?