iOS_の画像__3_

#39【ネクストブレイクアーティスト総選挙2020】 3位を獲得!「≠ME」特集


こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のはるか、ゆっかです🌻

今回は、昨年開催した「ネクストブレイクアーティスト総選挙2020」にて、見事3位に輝いた「≠ME(ノットイコールミー)」を特集します!🎉

見事3位を獲得!令和に推すべきアイドル!【≠ME(ノットイコールミー)】

【≠ME(ノットイコールミー)】とは
指原莉乃が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」の姉妹グループが誕生。
去る2019年1月26日、オーディションの最終審査が行われ、2019年2月24日、メンバーのお披露目と共に指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「≠ME(ノットイコールミー)」とすることを発表しました。
「≠ME(ノットイコールミー)」という名前には、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という指原莉乃の想いが詰まっています。
(引用元:http://equal-love.jp/feature/not-equal-me)

📝ここがポイント!

≠ME(通称ノイミー)は今回の「ネクストブレイクアーティスト2020」で堂々の1位を飾った=LOVE(イコラブ)の姉妹グループなんです!

イコラブに続け!フレッシュ感溢れるノイミーの魅力

姉妹グループのイコラブと共に推す声が多かったノイミー。
ここでTwitterの #ネクストブレイクアーティスト総選挙2020 の参加者の声をリサーチしていきましょう😉


📝ここがポイント!

「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という指原さんの熱い思いが詰まったアイドルこそ、「≠ME」。
Twitter上では"パフォーマンスの完成度は、お姉さんグループのイコラブの良きライバルとなる"という声も。

デビューからまだ間もないノイミーは“推しがい”のある令和に注目のアイドルです!

女子大生が分析!ノイミーのここがすごい

姉妹グループの「=LOVE」と同じく、女性ファンがとにかく多いノイミー。そんなノイミーがファンの心を掴んで話さない、最も大きな魅力は…

グループの成長がすさまじい!

この一言に尽きるのではないかと思います!
デビューして間も無く、様々なイベントへの出演、定期公演・握手会の開催などファンの方々との触れ合いも多い彼女たち。

実際に中の人、初出演となるイベント〜直近のステージまでを振り返ってみました。やはり成長している。パフォーマンスの精度も確実に高くなっている…!!

デビューして1年たたず、アイドル街道を爆速で駆け上がっていく彼女たちから、今後も目が離せません…!👀🔥

「≠ME」のパフォーマンスはここからCheck!👇


2020年の成長にも大注目!ノイミーの時代がくる!?

ファンの方々からも、

「見るたび存在感が増していく!」
「パフォーマンスが安定している、成長がすごい!」

と高評価のノイミー。彼女たちの全力のパフォーマンス、ますます応援したくなりますよね😉💓

2020年の活躍にも注目です!✨

そして、2020年2月2日(日)〜2019年2月7日(金)までの約1週間、私たちyellow projectのTwitterで「≠ME」のPRを行います🎉こちらもお楽しみに!!

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Facebook

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?