見出し画像

#169 トレキャリレーブログ!その43〜メディア部 あやね〜

こんにちは!Trend Catch Project 3期生、メディア部インスタグループ所属の”あやね”です🍒

PR部のななこさんからバトンを受け取りました💌💋

▼ななこのブログはこちら!

自己紹介

画像1

名前:あやね
学年:大学1年生
学科:マーケティング学科
出身:山口
好きなこと:ファッション、コスメ

なんでトレキャに入ったの?

大学生になったタイミングで、何か新しいことを始めたいなと思っていました。でも「何からしたらいいか分からないな〜」という状態だった時に、トレキャのメンバー募集のストーリーズを発見し、すぐにトレキャについて調べました!

調べてみると、私がやってみたいなと思っていたインスタメディアの運営や、マーケティングの勉強ができるって書いてあったので、これは応募するしかない!と思い、すぐ応募しました✊🏻

好きなことについて

①ファッション

私はファッションが好きなのですが、小学生の頃くらいからずーっと好きでした!

色々なジャンルを着て、色々な私になるのも楽しいし、可愛いお洋服を着ると自信が持てるし、とにかく楽しいので大好きなんです🥰🤍

②コスメ

そして、高校生になるまではファッションにしか興味がなかったのですが、高校生になってからコスメにも興味が出てきて…!

私が通っていた高校はバイト禁止だったのでお小遣いでやりくりして色々買ってました💄 👛

次は何に興味が出るのかな〜と自分の事ながら楽しみです(笑)

③インスタを可愛くすること

私のインスタを可愛くすることが今は楽しいです!!!
SNSって、有名じゃなくても、自分の世界を発信出来るからいいですよね🥺
この時代に生まれてよかった!!
もし良かったら私のインスタ覗いて見てください👀⬇️

私にとってトレキャとは

私にとってトレキャは、自分を高めることが出来る場所です。

周りのみんながキラキラしているからこそ、私も頑張ろうと思うし、トレキャに入ってから行動力を高めることが出来た気がします!自分が興味のあることに対して、真っ直ぐ進んでいけるようになれたのもトレキャに入ったからだと思います。

そして、今までは自分の思ったことを伝える事が苦手だったのですが、相手を思いやった上で、きちんと伝えることが大切だということを学びました。

絶対に”みんなの考えの真ん中”の意見があるから、そこをスムーズに見つけられるようになりたいです😌

これからも頑張ります!!!!

トレキャリレーブログ その43、いかがでしたか?
メディア部所属のあやねがバトンを繋いだのは...PR部のはなみ!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?