見出し画像

#85 【女子大生・女子高生マーケティング集団】5/30のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!
女子大生・女子高生マーケテング集団【TrendCatchProject(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

全員がオンラインでの参加となる全体会は、一旦今日が最後という形になりました。すっかりオンラインでの会議にも慣れたトレキャメンバー。

全国さまざまな拠点から女子大生・女子高生が参加した今週の全体会を、早速振り返っていきましょう〜!!💪

今週の活動日誌📔

🐈メディア部(YouTubeグループ)

デモ動画を作成、メンバーで鑑賞しました!トレキャ感あふれる動画に「かわいい!」とすでに大好評!✨✨
フォーマットを統一させるなど、さらに改善を図りながら動画の質を上げていきますよ〜!!🔥

🐈 メディア部(インスタグループ)

画像1

リーチを獲得できた投稿、フォロワー伸び率の高かった投稿を振り返り、質の高い投稿を継続できるように運営メンバーみんなで進めています✏️ 

🐈企画部(セミナー・イベントグループ)&PR部

画像2

セミナー・イベントグループでは、オンラインでのイベント実施に向けて、PR部と合同で集客に向けた施策会議を行いました!多部署の意見を取り入れながら、企画内容をさらにブラッシュアップさせて楽しいイベント開催に向けて動いています👀 ✨
PR部では、企画部と連動した調査プロジェクトを引き続き進めています。
世の中によりリアルな情報をお届けするために、部署を超えた連携を図り、施策を進めています!

🐈トレキャJK

画像3

新メディア立ち上げに向けて、投稿内容の詳細を決めました!クリエイティブにも力を入れるべく、共通アプリやフォーマットを使用してトレキャJKならではの魅力をお伝えしていきますよ〜!!✨✨

🐈トレキャ関西

トレキャ関西も、新メディア立ち上げに向けて動いているんです…🤫
季節トレンドなど、時流も取り入れた投稿を意識して、関西女子を代表して、リアルなトレンド情報をお届けしていきますよ〜!!

🐈渉外部

画像4

今週の活動の見直しと、引き続き営業活動を行なっていくための見通しを立てました!トレキャグループのメンバー数の多さを活かして、より効果的に女子大生・女子高生の声をお届けできるよう邁進しています🔥

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

トレキャ関西はどんどんアットホームな場になっているので、素をどんどん出せていて、毎週全体会が楽しくてしょうがない😇
来週も楽しく頑張りたいです😻(関西・3年)
最近、ツイッターでのメンバー同士のやりとりも活発になっていて、私のツイートにもみなさんアクションしてくださりありがとうございます!(関東・3年)
全体会聞いてて思ったのが、渉外はどの部にも関わっていける面が多いからその利点を活かしていきたい!(関東・4年)
今日は新メディアの発信内容を再考しました!初めに皆んなのオススメのモノを紹介したり、かなり和んだ雰囲気でできました〜!(関西・2年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

画像5

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

ぜひ、みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?