見出し画像

#149 トレキャリレーブログ!その38〜PR部 はるか〜

こんにちは!
Trend Catch Project 1期生 PR部SNSグループ(トレキャTwitter中の人のうちの一人)のはるかです🌼

一緒にK-POPを語ったりいろいろ慕ってくれるかわいいかわいい後輩のあがさまるからバトンを受け取りました!

▼あがさのブログはこちら!

毎週みんなのリレーブログを楽しみに見ていましたがいざ自分の番になるとドキドキしますね...笑

自己紹介

画像1

名前:はるか
学年:4年
出身:長野県
加入時期:2018年10月(1期生)
好き:音楽、ライブ、フェス、ディズニー、えび

楽しい空間が大好き

さっそく頭が悪そうなことを言っていますが、私の趣味であるライブやフェスに行くことやディズニーに行くことって、考えてみると人々が楽しんでいる空間が好きなんだなとコロナ禍に思いました。

実際にどれだけ好きかというと、週1でディズニー、月1でライブ、1シーズンごとにフェスに行くというスケジュールの大学生活でした。でもこんなスケジュールにいつも付き合ってくれる友達がいるわけではなく、ディズニーもライブもフェスも一人で行く時もよくあります。笑

画像2

とにかく音楽が好き

邦ロック、洋楽、K-POP、昭和歌謡、HIPHOPなどなど、とにかく音楽好きです!
コロナ禍前は、「この音楽好き!」って思ったらとっさにチケットを探して一人でライブに足を運んでいました😂
早く普通にライブに行けるような世の中に戻って欲しいなと願うばかりです😢

ここで!『はるかレコメンド』
頑張るあなたに贈る女性アーティストソング3選をご紹介💁‍♀️

🎧 WANNA BE MYSELF / MAMAMOO

「世の中に決まった基準なんてないんだから比べないで」という自尊心爆上がりソングです。
ママムのお姉さんたちはいつもかっこよくて惚れます💘

🎧 F2020 / Avenue Beat

2020年こんなつもりじゃなかったよねっていう曲です。それな...わかる。
チルな気分に浸りたい時にぜひ😌

🎧 フューチャー / CHAI

トレキャメンバーにも私のSNSでもおすすめしているCHAI💖
YouTubeの概要欄は必見☺️
元気になりたい時、頑張りたい時に超絶おすすめ!

他にもまだまだおすすめしたい曲はたくさんあるので興味のある方は私のTwitterアカウント(@isberty28)で #はるかのプレイリスト を更新しているので覗いてみてください👀

トレキャは私の大学生活を180度変えてくれた

私がトレキャに出会ったきっかけは、トレキャの前身、yellow projectが発足するのでメンバーを募集しますというツイートでした。

当時大学2年生の私は、サークルもアルバイトも何もやっておらず、このままでいいはずがないけれど何をやればいいのかわからない状態でどうしようもありませんでした。笑

その時にこの募集ツイートを見て、わからないけどこの団体が私を変える気がするという直感で応募しました。こんな抽象的な直感だったにもかかわらず受け入れてくれた当時の学生代表の薮田さんには、心の底から感謝でしかありません。

それからイエプロで初めての顔合わせの時の自己紹介で、同じ大学生なのにやりたいことを積極的に外部に出てやっている子がほとんどで、聞いていてとんでもない衝撃と刺激を受けたことは一生忘れません。笑

大袈裟な表現かもしれないけど、一歩外に出ればこんなに違う世界があるんだという、これを肌で感じることができたから、じゃあ私もここで頑張る!バイトだってインターンだって挑戦する!と思わせてくれました。本当に私を変えてくれた私の直感とイエプロすごい...笑。だからこそ、今でも精力的にトレキャの活動ができています🐾

そんな私のトレキャでの目標は、Twitterのフォロワーを伸ばすことはもちろん、トレキャに入って良かった!SNSチームで活動できて楽しい!ってチームの子に思ってもらうことです😌

残りの学生生活も卒論と共にトレキャも頑張ろ〜っと!✊

次にバトンを繋ぐのは同じくSNSチームで長らく切磋琢磨頑張ってきたりさこちゃんです!りさこちゃんのリレーブログもお楽しみに!!!

トレキャリレーブログ その38、いかがでしたか?
PR部所属のはるかがバトンを繋いだのは...同じくPR部のりさこ!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?