見出し画像

#126 トレキャリレーブログ!その30〜PR部 えりな〜

はじめまして^^
Trend Catch Project 3期生 PR部 川本瑛里奈です🌻🌟 今取り組んでいる案件で一緒のグループになった可愛いりなちゃんからバトンを受け取りました❣️

▼りなのブログはこちら!

今回のリレーブログで"私"を少しでも知っていただけたら嬉しいです😊

1.自己紹介

画像1

名前:えりな
出身:東京
学年:3年
加入時期:6月

2.私の2大要素

ファッション

私は以前からファッションにとても興味があり、現在アパレルの販売スタッフとして働いています👗❤️

可愛いフェミニン系からかっこいいカジュアル系の服までと幅広い服のジャンルが好きです🌟

ここで、アパレル販売員が教える2021AWファッションのオススメを紹介します♪

今年のAWトレンドは…

チェック

です👏🌟
チェックは秋冬の大本命であり、2021AWも欠かすことができない柄です!
シンプルなコーデに1つアクセントとしてチェック柄を取り入れることで、トレンドを押さえるスタイリングになり、こなれ感がでます❤️
ぜひ、チェックしてみて下さい😊

インスタ映え

常に"インスタ映え"!!!

私は写真を撮る時、必ず"インスタ映え"を意識します💪

例えば、可愛いカフェに行って写真を撮るとしたら、1回で同じような写真を50枚近く撮って、撮った写真の中から一番いい写真を1枚選んでそれをインスタに載せます🙆‍♀️

このように私は"インスタ映え"にすごくこだわり、写真を撮ることが好きです🥰

3.トレキャ

大学3年になり学生生活後半に差し掛かり、
いつか人生を振り返った時に"目標に向かって何かを成し遂げた"と胸張って言えるような事を達成したいと強く思うようになりました!

その時に、次にバトンを繋ぐまこの紹介でトレキャに加入致しました😊

トレキャに加入してから、これまで学業・バイトとの両立の関係でなかなか参加できてなかったですが、これからはたくさんの案件に携わるのでこれまで以上に出席率を上げ、所属しているSNSグループ、そしてトレキャに貢献したいと思います💪🌟

次に繋ぐのは、上記で述べた通りメディア部のまこ❤️すぐにその場を賑わせるまこのブログをお楽しみに😉🌟

トレキャリレーブログ その30、いかがでしたか?
企画部所属のりながバトンを繋いだのは...メディア部のまこ!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?