見出し画像

#145 【トレキャ日記🐈🐾】11/8~11/14のトレンド通信

こんにちは!女子大生・女子高生の実態を発信するマーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】です🐈🐾

今週も、私たちがチェックした最新トレンドをご紹介していきます😉❤️

📔【11/8~11/14】トレキャのトレンド情報🐈🐾

今週のトレンド🐈🐾
①Twitterの新機能「フリート」に期待
②今年もいた?”ポッキーの日”あるある
③冬シーズン到来を先がけ!「関東イルミ2020」

・・・

①Twitterの新機能「フリート」に期待

11月11日より、Twitterの新機能「フリート」がスタートしました!Instagramのストーリーズのように、24時間で投稿が消える仕様のようです🤔

すでにTwitter特有のコミカルな使い方も話題となっていますが、Z世代がどのような使い方をしていくのか、注目です👀

②今年もいた?”ポッキーの日”あるある

今年も到来しました。11月11日、もはや恒例の「ポッキーの日」🍫そんなポッキーの日に現れる女子たちのあるあるをまとめました😉

中の人「今年もいたわ…!!」

③冬シーズン到来を先がけ!「関東イルミ2020」

2020年も、気づけば残り2ヶ月を切りましたね。いよいよ冬支度、ということは…!そうです、今年もイルミネーションの季節です❄️

トレキャが運営するトレンドメディア「Trend Mirror」では、いち早く2020年のイルミネーションスポットをご紹介しています😉投稿を保存して、早速イルミネーションめぐりの計画を立てちゃいましょう!✨

・・・

【トレキャ日記】10月MVPを表彰!

トレキャでは、出席率や各部署の投票制で毎月メンバーをほめ合う「MVP制度」を導入しているんです🐈🐾

10月のMVPは、新体制となり、関東メンバーと合同での活動を始めたトレキャ関西が受賞しました!おめでとう🎉✨✨

スクリーンショット 2020-11-14 14.08.55

毎月あたたかいメッセージでお互いを褒め合う文化があるのですが、それぞれが認め合い、切磋琢磨していける環境だからこそ充実した時間を過ごせるのだな…とあらためて感じます💭💓

女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」で、私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

トレキャグループ募集一覧

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

🎨トレキャ運営トレンドメディア「Trend Mirror」

Trend Catch Projectが運営している、Instagramメディアの運営メンバーを募集中!
「トレンドに敏感」「SNS運用を経験してみたい!」という女子大生・女子高生にぴったりです😉✨

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?