3_14_トレキャ日記__3_

#52 【トレキャ日記🐈🐾】zoom全体会②

こんにちは!
女子大生マーケテング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

今日の全体会も、zoomを用いてのオンラインで開催しました!その様子をお届けします😉💓

🐈🐾PRチーム

3:14 トレキャ日記 (2)

次週のツイート内容のすり合わせを行いました👐
4月のトレンドや時流から、どんなツイートが効果的かを毎週話し合っています。

🐈🐾HPチーム

3:14 トレキャ日記 (5)

先週の全体会で考えたメニューの具体的な内容決め、各自が持ち寄ったワイヤーフレーム案の共有を行いました!HTMLに強いメンバーもいるなど、とても頼もしいチームです👀✨

🐈🐾新メディアチーム

3:14 トレキャ日記 (4)

投稿内容、ストーリーズの活用について話し合い。
競合メディアの分析から、ターゲットに刺さるレイアウトを研究しました!

🐈🐾YouTubeチーム

3:14 トレキャ日記(8)

リブランディングに合わせたターゲット選定、方向性の見直しを行なっています。
全体共有の時間に壁打ちをしながら進めていました🙌

🐈🐾高校生チーム(Trend Catch Project JK)

3:14 トレキャ日記

PRチームと合同で認知拡大のための施策会議を行いました。
大学生チームが運用しているツールを最大限に活用したPR活動を行なっていきます!

---ゆっかのちょこっとこぼれ話---

3:14 トレキャ日記(6)

高校生チーム&PRチームでの合同会議のお話。

「JKはインスタでどんなハッシュタグをつけて投稿するんだろう🤔」

という大学生メンバーに、トレキャJKに所属する、現役高校生メンバーが教えてくれました!💡

「#SJK」 って何の略か分かりますか??

リアルJKによると、「セカンド女子高生」の略なんだとか。
他にも、

#SJKの素敵な思い出
#SJK終了のお知らせ

といったハッシュタグでの投稿数がとっても多かったんです…!

3:14 トレキャ日記(7)

大学生メンバーも、女子高生から教えてもらいつつトレンドをキャッチしていたひとコマでした🐈🐾

今週はここまで!
「そろそろメンバーに会いたい!」という声がたくさん聞こえてきた今日の全体会でしたが、トレキャメンバーのみんな、オンラインでもお疲れ様でした〜!!👏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?