見出し画像

#89 【女子大生・女子高生マーケティング集団】6/6のトレキャ日記🐈🐾

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project(トレキャ)】PR担当のゆっかです🐈🐾

東京アラートなどの関係から、6月も引き続きオンラインで活動することとなりましたが、トレキャは今できることを全力で取り組んでいきます!

🐈MVP制度を導入!初月の栄えある1位は・・・?

新たに、毎月の活動をトレキャみんなで称える「MVP制度」をスタート!✨人事部を中心に集計して、早速5月のMVPを発表しました!

スクリーンショット 2020-06-06 14.13.51

気になる第一位を大発表!初月MVPに輝いたのは…?

スクリーンショット 2020-06-06 14.15.02

企画部が第一位という結果に!🎉💓トレキャ内セミナーやイベント開催に向け、平日も精力的に活動していたメンバーをみんなで労いました😊
他チームも同様の活躍から、かなりの接戦だったようです🔥

企画部のみんな、5月のMVPおめでとう!✨

今週の活動日誌📔

🐈メディア部(YouTubeグループ)

テンプレ再確認をもとに、デモ動画のアップデートを行いました。
メンバーから「かわいすぎる!」と大好評のモチーフも検討中…🤫💓

🐈トレキャJK

メディア立ち上げに向けて、大学生メンバーからのアドバイスをもとに運用スケジュールを設定しています!

(JKながら、自分たちの課題に気づいてそれを改善していく姿勢がすごい…!と大学生メンバーも関心していました👀)

🐈PR部(SNSグループ)

週間のルーティンに加えて、改めてトレキャSNSの方向性を合わせる時間にしました。「トレキャグループを多くの方に知ってもらう」という目的を、新メンバーにも共有しつつ、チーム全体で足並みを揃えて運用していきます。

🐈渉外+PR部+メディア部+トレキャ関西

3チーム合同で、企画案のブレストと有効施策の選定を行いました!短い時間ながらも、メンバー持ち前の集中力で女子大生・女子高生ならではの視点がたくさん飛び出してきました👀

🐈企画部

開催予定のイベント施策の詳細とスケジュール調整を、引き続き行なっています。イベントやセミナーそれぞれの目的を意識して、部のメンバーで足並みを揃えて進めることを意識しています!🔥

トレキャメンバーのつぶやき🐈🐾

自分が、前回のプロジェクトよりも、案件が出やすくなったなあと感じています✨(関東・3年)
新しいプロジェクトが始まって、ワクワクしています😊
最近はずっと部単位での活動だったので、ずっと話してなかった人や初めて話す人もいて、やっぱりオフラインで会いたいなとも感じました…😭
(関東・3年)
この頃アイデアをいくつも出せるようになって、少しは成長出来ているような気がしています👀✨JKの方は聞いているだけになってしまいましたが、みんなとてもしっかりしている子ばかりで焦ってしまいました😂
(関東・1年)

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れさまでした〜!!✨✨

私たちと活動しませんか?

iOS の画像 (1)のコピー3

女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project」では、企業様のマーケティング支援を中心に、世の女子大生・女子高生の代表としてリアルな価値観、トレンドを発信しています🐈🐾

現在、全国からメンバーを募集中!あなたの個性が活かせる場所で、私たちと一緒に活動しませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています!✨

Trend Catch Project🐈🐾(本部)

関東在住、およびその他地方に在住している現役女子大生が活動中。
現在、3期生メンバーを募集中です!
※関東圏以外に在住のメンバーは、オンラインで会議に参加しています。

Trend Catch Project 関西🐈🐾

関西エリア在住の現役女子大生が活動中。トレキャ関西メンバー独自の目線でのトレンド発信を行なっています。
現在、2期生メンバーを募集中!

Trend Catch Project JK🐈🐾

関東エリア在住の現役女子高生が活動中。
現在、1期生メンバーを募集中です!
★既に、大手企業様とのお取り組みが進行中!積極的に活動したい全ての女子高生にチャンスがあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?