iOS_の画像__5_

#27 イエプロリレーブログ!その① 〜学生代表 みなみ〜

こんにちは!女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】学生代表のみなみです🌻

今回から、新たなnote企画『イエプロリレーブログ』がスタートします!🏃‍♂️

形式や文量も決められていない今回の企画は、みんなの個性がたっぷりと溢れ出すと思うので、ぜひいろんなコたちを発見してください!

自己紹介

画像1

加入時期:2018年12月(ついに2年目に突入!)
学年:大学3年生
好きな食べ物:肉🍖(写真は神戸牛弁当です)
Twitter

Instagram

yellow projectでは、学生代表をやっております。
初代学生代表の薮田から今年の8月に引き継ぎ、来月で2代目学生代表就任から半年が経とうとしています!✨

チームマネジメント勉強&実践中

画像2

いままで、部活動の部長や体育祭の幹部で「まとめ役」になったことはあったのですが、
本格的に組織を運営するようになったのは初めて✊

いままで
「これいいね!」
「これ面白そうやってみよう!」
という自身のセンスで生きてきました。

しかし、チームマネジメントを勉強し始めて、センスではどうにもならない壁にぶち当たることがあることに気づきました。

イエプロで学生代表として活動し始めてから、
インプットとアウトプットを繰り返し、「チームマネジメント見習い人」として奮闘中です🔥

イエプロのここがすごい!

画像3

今回の記事では、学生代表から見たイエプロのここがすごい!というところをお話ししようと思います!♡

本当に、たくさんすごいところがあるんです。

誰に対しても優しいし、意見が鬼のように出るし、ほんとに先輩後輩関係なく遊び行っちゃうし、他メンバーの頑張りを素直に褒められるし.....

やばい、湧き水のように出てくる。(笑)

なかでもイエプロのイチ押しポイントをお教えします💡

イエプロは、いわゆる”普通の女子大生”が成長したいという思いで集まっています。
そのため、みんなの成長意欲が相まって、メンバー個人にもイエプロ全体にもたくさんの成長を与えてくれます。

イエプロにいなかったら手に取らなかったものや行動に移さなかったことも、
「あ、あの子もやっているしやってみよう!」
と思えるようになるんです♡その連鎖がいろんなところで起きているのを、私はたっくさん見ています!

つまり、メンバーたちはイエプロに入ったことで、社会で認知・発見され、社会で必要とされる人となるのです。
わたくし自身もとてもありがたいことに、Twitterでの活動発信により、イエプロ外部の方に”発見”していただき、登壇のオファーやセミナーのお誘いをいただきました!

これからイエプロに入ってくる子たちには、ぜひ自身の限界を決めずにイエプロに入ってきてほしいです。待ってます!

「あなたがいてよかった」と思われる存在に

画像4

最後に、
イエプロに入ったからには、メンバーみんなが「○○がいてよかった」と互いに思い、思ってもらいたいです♡綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど、イエプロはそれが実現できちゃう場所なんです。
わたし自身も、「みなみがいてよかった」「みなみと出会えてよかった」と思ってもらえるように、誠心誠意頑張りたいと思います!

以上、みなみでした!

イエプロリレーブログ その①、いかがでしたか?
学生代表のみなみがバトンを繋いだのは...関東統括のまなちゃん!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

-----------

▼イエプロのSNSも要チェック!🌻

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?