見出し画像

#180 トレキャリレーブログ!その45~PR部 まりな~

こんにちは!Trend Catch Project の”まりな🍎”です
念願であるトレキャ リレーブログを再開します!!
トレキャのメンバーがそれぞれを紹介していくので、お楽しみに!


○自己紹介


名前:まりな
学年:大学3年(2024.4から)
学科:教育学科
出身:埼玉県
好きなこと:推し活、本・漫画、インスタでオシャレな場所探し

○トレキャに入ったきっかけ

①興味を持ち始め、やりたかったことだから
マーケティングに大学1年生の終わりに興味を持ち始めたことがきっかけ!InstagramでWebマーケターとして活躍されている方に連絡をし、その方が運営するWebマーケティングの講座を受講しようと考えていたが、1人で始めることに不安💦がありました….。
誰かと一緒にやりたいと思ったときに、偶然トレキャの新規メンバーの募集があることを知り、応募しました!!

②他の大学の友達が欲しい
大学でサークルや学校内の活動に参加しておらず、学内・学外に友達が少なかった(´;ω;`)
他の大学の様子を知れたり、価値観が違ったりする友達が欲しいと思ったことも、トレキャに挑戦しようと思った理由の1つです!

実際に他の大学のことや先輩後輩同士の関係性が上手く築けていると感じています!

○My Life

>>推し活
中学生の頃からK-popとLDHのアーティストが大好き!♬
大学生になり、かなりの時間やお金を使っている部分でもあります(笑)
最近は、StrayKids✨にはまり、人生初めてファンクラブにも入りました。

友達がきっかけですが、トレキャと同じように違う世界に飛び出す感覚はとても楽しく、ワクワクします!


東京の錦糸町にあるカフェに行ったときに撮った写真です❤

>>本・漫画
家に大きな本棚があるくらい、家族全員、本📚が好き。
小説は、ラノベやファンタジーチックな本、あとは推理小説が特に好きで、漫画は、最近集めているのは”ハニーレモンソーダ”🍋。実写映画化もされ、今度アニメ化もするとのこと。これから先もずっと好きな漫画な気がします!

○トレキャ×私

私にとってトレキャとは…「自分の挑戦を楽しみながらやることができる」場所です!!!

今までやったことがなかったSNSに関わり、運営を行っていくことに初めは不安があったものの、仲間がいる方こそ挑戦することができる場所だと感じています!!⭐

また同じ目標をもつ仲間がいるからこそ、自分を高めることができる場所であり、自分の成長に欠かせない場所になっています!

これからも挑戦し続けながら、頑張ります!!

トレキャリレーブログ その45 いかがでしたでしょうか。
PR部”まりな”がバトンを繋いだのは……同じくPR部の”あいな”です!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?